総会案内
  例会等案内
  総会一覧
  例会等一覧

役員専用ページ
会員専用ページ

SJWS総会(Zoom)に参加予定の皆様

Zoomへの事前登録をお願い致します。
事前登録には、本会に登録しているメールアドレスを使用してください。異なる メールアドレスで登録されますと、総会入室を許可されません。総会前のいつで も登録可能です。なるべく前日までに登録を済ませて頂けます様お願い致します。
当日トラブルが起こっても対応できない場合があります。
登録には、会長メール[2020/04/24 (金) 21:40]でお知らせしているURLをお使い ください。URLが不明、登録がうまくできないなどトラブルがありましたら、sjws-office [at]sjws.info ([at]を@に置き換えてください)へご連絡ください。

総会当日は、出席確認を致しますので、遅くとも総会開始5分前(10時25分)まで には控室への入室(Zoom接続)を済ませて下さい。

スマホで参加される場合は、スマホ料金が高額になる可能性がありますので、通 信料金につきましては予めご確認お願い致します。

当日スケジュール:

10時15分〜:Zoomホスト開始(控室が準備してありますので、そこでお待ちください)
10時30分〜:総会開始 (事前登録ができていない方は早めに入室を開始してください)
ンターネット環境が良くない方はビデオをOFFにして頂いても構いません。
発言の場合以外はミュートにして下さい(ホストでミュートにさせて頂きますのでご了承ください)。

2020年定時会員総会議事次第 (総会資料は会員専用ページにあります)

審議事項:

• 第1号議案 2019年度会務ならびに事業報告
  • 第2号議案2020年度会務ならびに事業計画案
  • 第3号議案2019年度収支決算と監査報告
  • 第4号議案2020年度予算案
  • その他
報告事項
  • 2020年度理事選挙について
  • NEWS&HP委員会からのお知らせ
  • 学術誌投稿規定等の変更について
  • その他

一般社団法人日本女性科学者の会(SJWS)2020年度総会のオンライン開催
並びに第25回功労賞・奨励賞贈呈式、
奨励賞受賞記念講演会延期のお知らせ

COVID-19終息の状況がつかめない事から、3月にNEWSと一緒にご案内した学士会館での2020年度総会の開催は断念し、以下の様にオンライン(Zoom)開催することが理事会で決まりました。

Zoom2020年会員定時総会日時:2020年5月24日(日)10:30開始

ZoomのURLなどの情報は、会長メールにて後日連絡します。
2020年会員定時総会の資料は会員サイトにアップデートする予定です。(予め会員サイトへのログインを確認しておいてください。)
会員サイト(http://www.sjws.info/member/document.html)のID,PWは、9月・3月にお送りしているNEWSと一緒に毎回ご連絡しております)

Zoom開催による総会での議決は有効(定款第21条)ですが、総正会員の過半数が出席することが必要で(定款第19条)、出席できない会員は議決権の行使を委任することができます(定款第20条)。
そこで、以下の返信欄に記載して頂き、5月23日までにメール(sjws-office[at]sjws.info([at]を@に置き換えてください))にて回答をお願い致します。どうぞ宜しくご協力の程、お願い致します。

――――――――――――――――――返 信 欄―――――――――――――――――
1)Zoom総会に参加:  する     しない (該当する方を残してください)

2)参加しない方は以下の委任状の提出をお願い致します

【委任状】
私は以下の者を代理人と定め、2020年5月24日(日)開催の「日本女性科学者の会2020年会員定時総会」の議決事項に関する一切の権限を委任します。

代理人住所(    )

代理人氏名(    )

※代理人が出席することを確認してご記入ください。
※代理人の指定が無い場合は、議長に議決を一任したものとみなします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
また、同時開催予定でした第25回功労賞・奨励賞贈呈式、奨励賞受賞記念講演会 は延期となりました。詳細は追ってご連絡いたします。